イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】女児出産のクロエ・カーダシアン、不貞恋人の元から即刻引っ越しを考えるも…

クロエと赤ちゃんをロサンゼルスまで連れて帰る手配を進めていることや、クリーブランドの自宅でクロエのアシスタントが荷物をまとめている最中などとも報じられていたが、数時間のうちにクロエの心境が変化したようだ。現地時間12日の午後には、姉コートニー&キムの2人のみがロサンゼルスへ向かうプライベートジェットに乗り込むところをキャッチされている。妹の出産が無事終わった今、「これ以上自分たちがそばについていなくても大丈夫」という手応えがあってのことなのであろうか。

前夫の浮気や不妊など数々の苦労を乗り越えてきたクロエだけに、やっと手に入れたかけがえのない“家族”は何としても死守したい気持ちでいっぱいなのであろう。しかし、“産後ハイ”によって間違った決断をくだしてしまわないことを願うばかりだ。出産2日前に出回った恋人の一大スキャンダルが、クロエが思い描いていた“幸せなストーリー”に大きな影を落としてしまった感は否めない。

画像は『Khloé 2018年1月1日付Instagram「Day 1 of 2018」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2