イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】エリザベス・ハーレイ、メッタ刺しにされた甥のその後を報告

先日、イギリスの人気女優エリザベス・ハーレイの甥がロンドンで複数の男らに刺されるという凶悪事件が発生した。「幸いにも命を落とすことはなかった」と伝えられているが、甥を訪問し事情を知ったエリザベスが受けた衝撃はかなり大きかったもようだ。

甥っ子をメッタ刺しにされたエリザベス・ハーレイがこのほど、こちらの写真をインスタグラムにアップ。あまりにも突然起きた凄惨な事件について、こう綴った。

「私の21歳の甥っ子が、4人の男に残忍なやり方で襲われたの。木曜日の晩、ロンドンでのことよ。甥はメッタ刺しにされて、2リットル以上もの血液を失ったの。警察官が近くをパトロールしていて、救急車が来るまで応急処置を施してくださって。脊椎スレスレのところまで刺さった傷が一番深かったの。生命維持に関わるダメージを受けなかったのは奇跡だった。他の人に重傷を負わせる、もしくは殺す前にこの獣らが逮捕されるよう祈っているの。実に悲しい日々だわ。」

さらに後日、エリザベスはインスタグラムを更新し、このように記している。

1 2