イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エリザベス・ハーレイ49歳が血迷う。自撮り入浴写真を公開。

英俳優ヒュー・グラント(54)の元恋人で、今はバツイチにして12歳のひとり息子の母でもある英女優エリザベス・ハーレイ。そのエリザベスが49歳にして入浴姿を自撮りし、堂々とインスタグラムにて公開した。

このほどエリザベス・ハーレイが入浴中の姿を自ら撮影し、それをファンに向けて公開した。

「Bathtime」

そんなキャプションの横に、キスマークの絵文字まで添えた熟女エリザベス。これには多くのファンが驚いたとみられ、早速インスタグラムには以下のようなコメントが続々と寄せられている。

「いつもフルメイクでジュエリーをつけたまま風呂に入るの?」
「年齢はただの数字に過ぎないということを証明してくれて素晴らしいわ。女性に画像加工なんて必要ないものね。」

一方で、よく見ると胸の谷間まで確認できることに各メディアはビックリ。それなのにメイクはバッチリなことから、「体は見せてもノーメイクは見せない」と写真つきで報じたメディアもあった。

2011年にはオーストラリア人の元クリケット選手との婚約を伝えられたものの、昨年12月に破局を報じられたエリザベス。来年には50歳になるが、「ぜひ明るいニュースを」とファンはまだまだ期待している。

※画像は、『Instagram elizabethhurley1』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)