イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優エリザベス・ハーレイ、美形すぎる婚約者の「整形」疑惑に答える。

この写真左側の男性は43歳、アンチエイジングの整形手術を受けている? それとも天然の美形というやつか。彼の婚約者で女優のエリザベス・ハーレイは、その疑惑に単純に怒った。

昨年の秋、バツイチ子持ちのセクシー女優エリザベス・ハーレイ(47)とめでたく婚約していた、オーストラリアが誇るクリケット界の元スター選手シェーン・ウォーン(写真左=43)。嫉妬と疑惑と半々であろうが、このイケメン男性について、「アンチエイジングのための整形手術を受けた」という疑惑がにわかに浮上していた。

スポーツマンらしく日焼けした顔に汗が流れ、表情もりりしい彼は現役選手時代それは女性にモテた。期待される魅力の全てを備えた男と言っても過言ではあるまい。“フツーの男”がこんなシェーンに嫉妬するのは当然である。だが最近の彼は肌の色が白くなり、体型もやや細身に。これでさらに若返り感が増してしまい、「シワや頬のたるみがないのはアンチエイジングの整形手術を受けたからだろう」と騒がれ始めたのだ。

だが、婚約者のハーレイはこのほどITV Breakfastチャンネルの人気番組『Lorraine』にて、「シェーンは少し痩せたことでスッキリ見えるようになったの。整形手術などは全く受けていないし、メイクなんて決してしないわ。まつ毛が長くてカーリーなのも天然よ」と語り、つまらない噂を一蹴した。

ちなみにハーレイ、2年前の今頃は実業家であるインド系の夫、アルン・ナイアル氏との結婚3年の夫婦仲が破たんし、このシェーンとの熱愛が原因ではないかと騒がれていた。案の定ナイアル氏とは昨年6月に離婚が成立したが、その3か月後にはスコットランドでプロポーズを受け、シェーンとめでたく婚約している。この美貌と巨乳に、ハーレイを見ていると「天は二物を与えず」という言葉はウソだと言いたくなるが、このシェーンも同様。惚れ惚れするようなイイ男である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)