イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヒュー・グラントに第5子誕生 エリザベス・ハーレイが明かす

映画『パディントン2』での好演で再び人気を集めている俳優ヒュー・グラントに、第5子が誕生した。元交際相手で現在は親友の女優エリザベス・ハーレイ(52)がテレビ番組出演中に明かした。

6日の『E!’s Daily Pop』に出演したエリザベス・ハーレイが、ヒュー・グラントの交際相手でスウェーデン人TVプロデューサーのアンナ・エバースタインさんが無事に出産を終えたことを明かした。エリザベスは「ヒューとは31年の付き合いになるわ。よく会ったり話したりしているの。本当に素晴らしい父親よ」と述べ、ヒューの父親ぶりを絶賛した。

ヒューとアンナさんの間には2012年に長男、2015年には娘が誕生しているため、2人にとって第3子となるが、ヒューには過去に交際していた中国人女性との間にも2人の子がいるため、57歳にして5児のパパになった。

今年1月には、『PEOPLE』のインタビューで「父親になれたことは、これまでの人生で最も素晴らしい出来事」と語っていたヒュー。これまで多くの女性たちと浮名を流してきたが、

1 2