イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・グラントがいつの間にか3児のパパに? スウェーデンTV関係者が出産か。

『ノッティングヒルの恋人』、『ブリジット・ジョーンズの日記』など数々のヒット映画に恵まれ、私生活では中国人女性との間に一男一女をもうけた英俳優ヒュー・グラント(53)。そんなヒューは「いつの間にか3児のパパになっていた」と報じられたが、誕生が明らかになった子については「中国人女性の子ではない」と言われている。

53歳にして独身のヒュー・グラントが、「いつの間にか3児のパパになっていた」という報道がある。赤ちゃんの誕生時期については2013年9月という説と2012年9月という説があり、情報が錯そうしている状態だ。

また赤ちゃんのママは2児を出産した中国人女性ではなく、スウェーデンのTV業界で働くアンナ(Anna Elisabet Eberstein)さんだという。長女の誕生後は「頻繁に会いに行っている」と述べ喜びを明かしていたヒューだが、子供たちの母親との現在の関係については明らかになっていない。また一部メディアは「中国人女性の妊娠期にスウェーデン人女性も妊娠していた」と伝えているが、ヒューからのコメントはまだない。

なお今回のお相手も英国人ではないが、出産は英ロンドンにて行ったという。今後結婚する予定があるのかといった詳しい情報は明かされていないが、女性は現在英国にて暮らしており、ヒューのサポートもしっかり受けているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)