イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガンさんの異母兄、妹に他人扱いされ「平手打ちを食らった気分」

メーガンさんの反応は…?

「僕の弁護士が、妹の弁護士と電話で話し合いました。その後、弁護士を通しメーガンの言葉をそのままメールで送ってもらいました。そこにはこう書いてあったんです。『遠い家族にあたる人物です。この人達を私は存じ上げません』と。」

またトーマスさんは過去にも「妹とヘンリー王子の婚約で注目を集めるようになってしまいました」「家族全員がストレスを受けている」と明かし、「プレッシャーから逃げるために飲み過ぎてしまうこともあります」などとコメントしていた。

「問題を起こさず普通に暮らしてくれたらどんなに気が楽になるか…。」

ただでさえ王室への嫁入りを前に緊張しているメーガンさんは、自身とヘンリー王子の立場を考慮しあえて接触を避けているもよう。メーガンさんの深いため息が聞こえてきそうである。

画像は『The Royal Family 2018年1月19日付Instagram「Prince Harry and Ms. Meghan Markle watch a traditional Welsh performance during their visit to Cardiff Castle, home to the Welsh Culture Festival.」(PA)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2