イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、10歳になった双子の成長記録動画を公開 “母の顔”見せる

年齢を感じさせない美しさと官能的なパフォーマンスで見る者を魅了するジェニファー・ロペス(48)。プライベートでは双子マックスくん&エメちゃんの母親でもある。22日には10歳の誕生日を迎えた2人を祝福する動画を投稿したが、プライベート映像から垣間見えるジェニファーが注目を集めているようだ。

我が子の10歳の誕生日―それは“母になって10年”を意味する記念すべき節目だ。そんな記念日にジェニファー・ロペスは3つの動画をInstagramに公開し、母としてのこれまでの10年の軌跡を振り返った。

「人を愛すること、人生、私自身という人間について、多くを学ばせてくれた2人。それも私が想像すらしなかった方法でね。ママはその美しいあなたたちの素顔に生涯メロメロよ。」

こんな感慨深いコメントを記したジェニファーは、「The Coconuts Are Turning 10!」と題した動画をアップ。それはブルーノ・マーズの『Just The Way You Are』をBGMに、マックスくんとエメちゃんの数々の写真や動画を収めた成長記録で、“母の顔”になったジェニファーを見ることができる。

ジェニファーはこの他にも、マックス、エメちゃんそれぞれに宛てたメッセージと動画も用意していた。マックスくんには「あなたのその優しさや思いやり、愛情は、私の毎日に輝きを与えてくれる」と綴り、「ハッピーバースデー」とおもちゃのピアノを演奏する幼い頃のマックスくんの姿や、エメちゃんとのツーショット写真を収めた動画をアップした。

エメちゃんには「あなたの芸術的な才能、自立心、強さ、そして繊細なスピリット…あなたのそのすべてが愛しい」とのコメントとともに、ダンススタジオでトレーニングに励むジェニファーに近寄りそっとキスをする愛くるしい姿や、ビーチでの様子を収めた動画を披露した。

これらの動画が投稿されてほどなく、

1 2