イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、6.8キロ太ったこと認める 「妊娠だと誤解される」

以前は贅肉のないスレンダーボディが印象的だった歌手テイラー・スウィフトは、現在英国人俳優ジョー・アルウィンと交際中。その彼女がここ数か月でずいぶんふっくらしたこともあり、一部ファンとメディアは「オメデタではないか」と報じている。28歳のテイラーが赤ちゃんを産みたいと考えていても不思議ではないのだが、実は彼女が太っても不思議ではない要因はいくつもあるのだ。

スラリとしたボディラインが印象的で、「激太り」という言葉とは無縁だったはずのテイラー・スウィフト。そんな彼女は太らないよう常に非常に気を付けていたといい、ある夜に参加した食事会で「水とパンしかオーダーしなかった」と大々的に報じられたこともあった。

また平日にテイラーが口にするものは、ヘルシーなものだけ。主にサラダ、ヨーグルト、具材にこだわったサンドイッチなどで、ストレスによるドカ食いを避けるためにも週末だけは大好きなモノを食べていたのだそう。しかも本当は太りやすいモノが好きで、クッキーやアイスクリーム、またハンバーガーや揚げ物も食べるといい、料理や菓子作りも大好きなテイラーのクッキーはファンも思わずうなるほど美味だという。

そんなテイラーが昨年より少しずつ太りはじめ、今では複数メディアが「テイラーが激太り」と頻繁に報じるまでに。ちなみに『DailyBurn.com』によると「人は25歳頃まで骨量が増えていく」とのこと。その過程でカロリーも自然に消費するというが、ピークをすぎると「食べ過ぎてもすぐに元通りのボディに…」とはいかなくなるのだという。しかもテイラーは母親もかなり太めの体型で、自身も子どもの頃は意外にポッチャリさんだったのだ。年齢、遺伝、さらに食の好みを考えると、そろそろ太り始めても決して不思議ではない。

なおテイラーは2008年、そして2016年にも妊娠説が浮上。また今回はこれまでになく太ったことを本人も認め、

1 2