イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジジ&ベラ・ハディッドの母(53) 元モデルのプライドをかけお直しの真っ最中?

人気モデル姉妹ジジ&ベラ・ハディッドの母ヨランダ・ハディッドさんが10日、ニューヨークの高級アパートから出てきたところでキャッチされた。少し前は大病を患っていたヨランダさんだが、体調はとても良さそうだ。その後の離婚も経て心機一転ということか、今の彼女は噂通りお直しにも精を出しているのかもしれない。画像の右は2013年4月のものだが、どうやら瞼の周り、ほうれい線から顎にかけてのたるみを治してもらったほか、これまでかなりの存在感を示していた鼻がぐんと細くなった感じだ。 

若い女の子たちの絶大なる支持を得てトップモデルに君臨したジジ&ベラ・ハディッド姉妹。2人の母親でモデルとして活躍したこともあるヨランダ・ハディッド(53)さんも当然ながら所々でスポットライトを浴びてきた。だが自身を完全に超えたジジ&ベラの人気をやっかんでいるとも報じられ、2011年に再婚した有名音楽プロデューサー、デヴィッド・フォスター氏とも離婚してシングルに戻った今、彼女がまた男性からの熱い視線を集めたいと思うのは当然のことであろう。

モハメッド・ハディッド氏との結婚生活でなした美しいわが子たち(ジジ、ベラ、アンワル)をモデルにすることを夢見て育てたヨランダさんについては、リアリティ番組『Real Housewives of Beverly Hills』や『Model Mom』で大きく紹介されたが、世間では「カーダシアン姉妹の母クリス・ジェンナーと(良い意味でも悪い意味でも)どっこいどっこい。娘に嫉妬する目立ちたがり屋」といった声もある。もっとも先月には、2012年に「ライム病」と診断されてからの長い闘病生活について『Believe Me:My Battle with the Invisible Disability of Lyme Disease(原題)』という自伝を出版していたヨランダさん。大病の最中にある人間は美容整形どころではないことを考えると、今の彼女は心身ともに充実していることがよくわかる。

1 2