イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、今度は髪を灰色に!

「いつも同じヘアスタイルの私には皆さんもウンザリ、飽き飽きしているわよね。でも今の私は自然で健康的な髪が戻ってくることを延々と待ち続けなければならない状況なの。カツラを着けている頻度といったら、この世の全てのドラッグクイーンよりも私の方が上。本当に辛いことよ。」

髪は女性にとってはとても大切なもの。ショービズ界のまさにセンターにいる若くて美しいアリアナにとって特にその気持ちは強いであろう。「だからこの話題にはもうあまり触れたくない。私のこの髪を皆さんもどうかジロジロ見たり、笑ったりしないで」と語っていたアリアナ。しかし彼女は決してネガティブな人間ではない。ときには可愛いカーリーヘアにしてファンを喜ばせたりと彼女なりに楽しい挑戦を続けているようだ。

画像は『Ariana Grande 2017年10月7日付Instagram「btw i(it’s grey)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2