イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、「棒みたい」「色気ゼロ」と罵られ激怒。

ぽっちゃり気味だと「デブ」と言われ、華奢でも「ギスギス」と叩かれるセレブ達。スレンダーな人気歌姫アリアナ・グランデはまさに後者で、一部フォロワーより酷い罵りを受けてきた。

アリアナ・グランデが、自身につきネットに書かれた以下のコメントをインスタグラム等に公開。そこには細身のアリアナにつき、このように書かれていた。

「アリエル・ウィンターとアリアナ・グランデ、どっちが良いかと聞かれた。笑っちゃう。そりゃあ絶対にアリエルの方が良い。体の曲線はセクシーだけど、棒みたいな体は色気がないから。」

これに対し、アリアナはこのようなコメントを公開して怒りをあらわにした。

「溜め息が出る。こんなツイートやコメントが許されるはずがない。誰に対するものでもね!!」
「自分のあるがままの姿ではいられない。そんな時代を生きているのよ。でも多様性はセクシーなの。自分を愛することもね。」

さらにこう続けて、他人を批判する人々をけん制している。

「セクシーじゃないのは、女性を蔑視すること、他人をモノのように扱うこと、レッテルを貼ること、比較すること、人の体型をバカにすることよ。あたかも承認や意見を求められたかのようにね。誰もそんなことはお願いしていないわ!!」

アリアナは「人と違うことは、美しいことよ」とも記し、「あなた達は美しいのよ」という言葉をファンに送っている。またアリアナはアリエルに対して「あなたは綺麗よ」とツイート。アリエルは「あなたに対しても同じ気持ちよ」と返信し「アリアナ、ありがとう。女性達は互いに力を与え合うべきだわ」などとも書き込み、アリアナの主張をバックアップした。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)