イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト 英俳優ジョー・アルウィンとの恋はどこまで進んだ?

またジョーもテイラーを愛し、仕事の面でも彼女を応援しているという。ちなみにテイラーの新曲『Gorgeous』にはジョーとの恋を連想される歌詞が満載。中には以下のようなものもあり、恋に恋する若いファンのハートを熱くさせている。

「海のように青い瞳が、私の瞳を見つめてる。」
「沈んで、溺れて、死んでしまいそうよ。」
「あなたはすごくゴージャスだわ。」

この恋は長く続くのか、それともトムとの関係のように突然終わりを迎えてしまうのか。今は幸せいっぱいな2人だが、ジョーが破局ソングのネタになる可能性はいかほどか。過去にはテイラー本人が破局ソングについて語り、「中にはネタになるのを恐れる男性もいる」と告白。しかし「私の人生をメチャメチャにする男のことは曲にする」とも断言していることから、ジョーも内心はヒヤヒヤしているかもしれない。 

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2