イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、新ロマンス発覚までの必死な“隠ぺい”が明らかに

「ハリウッドで間違いなく成功するだろう」と言われる英俳優ジョー・アルウィン(26)との交際が明らかになった米歌手テイラー・スウィフト(27)。しかし彼との交際は一日でも長く隠しておきたかったらしく、テイラーはここ数か月の間いろいろな工夫を凝らして極秘恋愛を続けていたのだ。

ジョー・アルウィンと交際中のテイラー・スウィフトは、居場所が発覚するのを避けるためかSNSの使用もしばらくは最小限にしていた。またジョーに会うため何度も渡英したが、情報がもれぬよう「様々な手を尽くしていた」という。ある情報筋は、『E!News』にこう話している。

「ジョーとの関係を伏せておきたい。そのためにテイラーはどんな苦労も惜しみませんでした。お互いを知り合う段階での交際発覚を、なんとか避けたかったんです。」
「これまでに何度も彼に会いに行っていますよ。移動はプライベート機で行い、セキュリティ担当者も多く引き連れていました。」

また人の多い大空港は目立つため、わざわざ遠隔地にある小さな空港を発着地に選んでいたという。しかし彼とはイングランドで会っていたため、ファンに見つかることも皆無ではなかったそうだ。

「そうです。でもそのような場合には、仕事で渡英しているように見せかけたんです。」

1 2