イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズの楽曲にファン騒然 「テイラー・スウィフトをネタに?」

「ワン・ダイレクション」の活動休止を経て、念願だった俳優業進出を果たしたハリー・スタイルズ。その彼のソロアルバムが完成しリリースが迫る中、収録曲のうち1曲が「元恋人テイラー・スウィフトをネタにしたものではないか」との憶測が飛び交っている。

ハリー・スタイルズのアルバム発表を前に、「Apple Music」がアルバム制作の舞台裏を動画で紹介している。しかしハリーのファンは彼が楽曲『Two Ghosts』の歌詞を書く姿に着目。それを確認したところ、手書きの歌詞にはこのような文字が書かれていたというのだ。

「同じ唇、赤 同じ瞳、青 同じ白いシャツ、あと2つのタトゥー」
「でもそんなのは君じゃない 僕でもない」
「甘い味、すごくリアルに見える」
「昔感じた気持ちのよう でも目に見えるものに触れられない もう僕達は変わってしまった 歌うふたりの亡霊」

1 2