イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジャン=クロード・ヴァン・ダムの息子、ルームメイトに刃物を突きつけ大暴れ 過去に窃盗事件も

ニコラスは年齢上まだ飲酒が認められない2016年2月6日に酒を飲んで逮捕され、325ドルの罰金を支払って郡刑務所から出所していたが、その後はさらに質の悪い罪を犯すようになった。同郡テンピ市で2016年12月1日、脅迫行為により、自身が受けたサービスを無償にするよう強要して再び逮捕された。

数年前には父親のジャン=クロード・ヴァン・ダムも、『エクスペンダブルズ』続編のロケで滞在していたブルガリアのバーで大暴れしたことをすっぱ抜かれている。泥酔状態で狂人のごとく暴れ、テーブルをメチャメチャにして帰ったというジャン=クロード。親も親なら子も子といったところであろうか。ちなみにニコラス・ヴァン・ヴァレンバーグの母親はジャン=クロードが1994年から1997年まで夫婦であった4番目の妻、ダーシー・ラピエールさんであるという。

※ ニコラス・ヴァン・ヴァレンバーグの写真はマリコパ郡保安官事務所が公開
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2