イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェイク・ギレンホール “元恋人”テイラー・スウィフト絡みの質問にようやく答える

これまでのジェイクは、テイラー関係の質問に答えることは滅多になかった。今年は『ガーディアン』記者の取材を受け、テイラーの話題が出るなり不愉快そうに黙ってしまったのだ。あまりにも気まずい沈黙が続いた後「私生活については話したくないんですが」と述べたジェイクは、さらに「僕は映画の話がしたいんです」と続けて記者のしつこい質問を遮っていた。

ちなみにジェイクについては「テイラーにとって“初めての男性”だった」「ジェイクが年齢差やメディアの注目を嫌いテイラーを捨てたのではないか」などといった噂もある。そのせいかテイラーには酷く恨まれ“復讐ソング”もかかれてしまったが、今の関係はそう悪くはないとみられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2