イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェイク・ギレンホール、番組出演中に元恋人テイラーの曲が流れるも「気付かなかった」。

2010年秋に歌姫テイラー・スウィフト(25)と交際を開始するも、わずか数か月で別れを決意した人気俳優ジェイク・ギレンホール(34)。その彼が出演した番組のBGMに、なんとテイラーの楽曲が使用されちょっとした騒動に発展。ジェイクも相当気まずい思いをしたのかと思いきや…。

このほど、ジェイク・ギレンホールが映画のプロモーションで人気番組『Good Morning America』に登場。しかしその際、番組側はBGMにジェイクの元カノであるテイラー・スウィフトの楽曲を選択。顔色一つ変えずインタビューに応じたジェイクはその後、米ラジオ局『Sirius XM Radio』の人気トーク番組『Howard Stern Show』に出演し、「実はテイラーの曲とは気づかなかった」と明かした。

「僕には曲も聴こえていなかったしね。それに早朝5時にインタビューを受けたりしたら、言葉の解釈すらも困難さ。BGMにまで気が回らないよ。」
「局側も大量にBGMは用意しているのに、たまたま…。そんな感じだろうね。」

ちなみにジェイクについては「テイラーが処女を捧げた相手ではないか」「ジェイクが年齢差やメディアの注目を嫌った」等と伝えられたが、今の関係は決して悪くないとみられている
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)