イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、第3子妊娠は12週になるまで公表しない予定だった 現在11週目とも

現在、キャサリン妃は妊娠11週とも言われているが、ウィリアム王子の弟で妃を慕っているヘンリー王子も大喜び。ヘンリー王子は先日リポーターに心境を問われ、「ファンタスティックさ、素晴らしいよ。すごくすごく嬉しいね」と語っていた。

親族や関係者、また国民や世界中の王室ファンも大喜びしているキャサリン妃のおめでた。今回もツワリが大変辛く寝込んでいるというが、お腹で育つ我が子との対面を今から心待ちにしているはずだ。

画像は『Kensington Palace 2017年7月18日付Instagram「The Duke and Duchess had a fantastic first day in Poland yesterday!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2