海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】72歳夫が28歳妻の顔面を撃つ 「アンタは金もないし夜も不満」に逆上(米)

それは若々しい20代の妻。一方で自分はすでに72歳。3年前に誰もが羨む超年の差婚を挙げて可愛い女の子にも恵まれたが、今の妻は「アンタはお金を稼いで来ない」とボヤくばかり。耐えきれなくなった夫はついにピストルを握りしめるのであった。米ニューヨークのブロンクスで先月27日朝…。

高齢の夫に不満を募らせていた妻は28歳のドミニク・ホワイトさん。ブロンクス区パークチェスターの住宅街に夫と幼い娘とともに暮らしていたが、夫クラレンス・ホワイトは72歳で現在は無職である。どんどん冷たくなる妻の態度に焦りや苛立ちを募らせたクラレンスはある日、和解のための話し合いを妻に求めたが、あっという間に口論に発展したという。

「アンタが仕事を辞めちゃったからお金がなくて不満なの! もう出て行ってよ。」

こうして家を出る準備を強いられたクラレンスであったが、荷詰めをするうちにナイトテーブルの引き出しに拳銃を発見し、それをポケットにしのばせると彼は妻のところに戻っていった。「円満な夫婦関係に戻す最後のチャンスが欲しい、もう一度話し合いたい」と迫ったクラレンスに、妻はさらなる爆弾発言を放ってしまった。

「お金だけじゃないわ。ベッドの方もさっぱり満足できないの!」

1 2