イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリス・プラット&アンナ・ファリス夫妻、破局を発表

2009年に女優アンナ・ファリス(40)と結婚し、2012年には息子にも恵まれた『ジュラシック・ワールド』俳優クリス・プラット(38)。息子もまじえ大変仲の良さそうに見えた夫妻が、話し合いの末に別居することを決めたという。

このほどクリス・プラットがFacebookを更新し、このように綴った。

「悲しいことに、アンナと僕は法的な別居の開始をご報告する運びとなりました。」
「僕達は、長い間努力をしてきました。(このようなことになり)本当に残念に思っています。」
「僕達の息子には、彼を深く愛する親が2人います。彼のためにも、僕達はこの状況をなるべくプライベートなものにしておきたい。そして前に向いて進みたいと思っています。」
「まだ、互いに対する愛情はあるのです。そして、これからも常に一緒に過ごした時間を大切に思っていきたい。また互いへの何より深い尊敬の念を、これからも持ち続けたいと思っています。」

1 2