イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、クリス・プラットの大ヒット映画続編に参加

俳優クリス・プラットが主演した大ヒット映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の続編でシリーズ第2作となる『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』の制作にあたり、マイリー・サイラスが声のみの出演を果たしたことをジェームズ・ガン監督が明かした。TV番組に出演するマイリーの声を聞き「可愛い声だな」と気に入った監督は、「彼女ならいける!」と白羽の矢を立て早速マイリーに連絡したという。

このほど『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのジェームズ・ガン監督が『BuzzFeed』のインタビューに応じ、「メインフレーム(Mainframe)」というキャラクターの声を務めたマイリー・サイラスにつきこう語った。

「(テレビに出ていた)マイリーの声を、良いなと思っていたんだ。」
「彼女は面白くて、人に好かれる良い子だと思う。『The Voice』のコンテスタントたちを思いやる点も気に入った。そこでこう思ったんだ。『彼女なら、映画の続編に声優としてキャスティングするのも面白いかもな』って。そこで電話をかけたら、了解してもらえたのさ。」

そして収録にやってきたマイリーの様子は?

「スタジオに来てアフレコをやってもらったよ。彼女と働くのは、楽しかったね。」

1 2