エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『ボク運』カップル役 満島真之介&菜々緒が街中をご機嫌スキップ

亀梨和也主演ドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)で菜々緒はヒロイン・湖月晴子(木村文乃)の同僚で親友でもある四谷三恵役を務める。晴子と高校の同級生で、主人公・正木誠(亀梨)の前に恋のライバルとして現れた定岡光圀を演じるのが満島真之介だ。5月13日放送の第5話でその「三恵」と「定岡」が強力なキーパーソンになろうとは…。

その放送日に『満島真之介 mitsushimax Instagram』で満島と菜々緒が街中を豪快にスキップする動画が公開された。ドラマ撮影の合間に撮ったものだろう「定岡」「三恵」のオーラを放っているようだ。

自身を「永遠のファンタスティックボーイ ジム・キャリノスケ」とたとえる満島真之介。菜々緒は「フレグランスタワー テアシ・ドオジ・ナガオ」と三恵のキャラクターとともに菜々緒のプロポーションを表現しながら、スキップで右手右足が同時に出ていることをいじる。

『菜々緒 nanao_official Instagram』でも「ファンタスティックスキップ ファンタスティックフェイス ファンタスティックテアシドオジ」と動画を披露しているので、菜々緒も気づいているようだ。

1 2