エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】満島真之介、幼少期の父子ショット公開 父親は「竹内力」似?

今月19日は「父の日」。贈り物などをして父親に感謝の気持ちを伝える日であるが、俳優・満島真之介は一足先に父親との思い出を振り返ったようだ。自身のInstagramで、幼少期の父子ショットを投稿。可愛らしい満島と対照的な“渋すぎる”父親にフォロワーの注目が集まっている。

満島真之介は13日、自身のInstagramを更新。「父の日でしたね」と記して幼少期の父子ショットを投稿した。

だが父の日を1週間違えていたようで「ps.父の日まだなのねw」と勘違いを明かしたものの、「感謝感謝」と父親に感謝の気持ちを表していた。

写真に写る満島の父親は、当時色白で可愛らしかった満島とは対照的である。フォロワーからは「かっこいい」「渋いですね」と称賛の声が寄せられた一方で、Vシネマに出ていそうな迫力に「俳優の竹内力に似ている」という指摘が相次いだ。満島自身も「#ただのマフィア」「#食べられなくてよかった」と冗談交じりにタグを付けている。

ちなみに満島の父親はかなり個性的で知られる。今年1月、『しゃべくり007』(日本テレビ系)に満島がゲスト出演した際は「朝は5時起床で全員が揃って挨拶」「父親が指笛を鳴らすと3秒以内にきょうだいが集合」などの厳しいルールや、“ミーティング”“セレモニー”などのユニークな日常を明かし爆笑を誘っていた。そんな父親がお目見えしたことに、フォロワーも「噂のお父様!!」と大喜びであった。

出典:https://www.instagram.com/mitsushimax
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)