エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】満島真之介、まさかの“白塗り”で女形に。「すごい美人」と評判。

様々なドラマや舞台で活躍する人気俳優の満島真之介は、その明るいキャラクターも人気である。先日もバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした「新・食わず嫌い王決定戦」』(フジテレビ系)でユーモアあふれる姿を見せ、好感度が急上昇。そんな彼が、Instagramで衝撃的な“白塗り”の女装姿を披露した。

満島真之介は24日、自身のInstagramを更新。顔を白塗りにした“女形姿”を披露した。

真っ白な肌に真っ赤な唇、白装束に身を包み、カメラを見下ろす満島。背景の紫も相まって、まるで幽霊のような不気味な雰囲気を醸し出している。だがこの衝撃的な姿は、意外にもフォロワーからは好評で「すごい美人だ」「綺麗です」という声が多く、中には「お姉さんと似てます!」と姉・満島ひかりに似ていると指摘する人もいた。

彼が何のためにこのような姿になったのかは不明だが、本人も「なにみてんのよ」とユニークなコメントを残すなどノリノリな様子だ。果たして満島真之介の“動く女形姿”は今後どこかで見られるだろうか。

※画像は『満島真之介 mitsushimax Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)