イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・ハナム、共演者ロバート・パティンソンと「親しくなることもなかった」

このほどチャーリー・ハナムが『Screen Daily』の取材に応じ、映画『The Lost City of Z(原題)』で共演したロバート・パティンソンやトム・ホランドらにつきこう語った。

女優シエナ・ミラーとは、二度ほどリハーサルセッションに取り組んだんだ。でもトムやロブとは(撮影以外の)時間は全く一緒に過ごさなかったよ。」
「カメラが回っていないときは、(撮影期間を通して)10単語もロバートにはかけていないと思う。」
「本当に僕のことが嫌いだったのかは分からないね。でも確かに僕と彼の間にはずいぶん距離感があった。」

ただ「それも感情を演技に反映させるロバート流のやり方だった可能性もある」とチャーリーは言い、しかも撮影終了後はロバートの方から歩み寄ってきたそうだ。

「そう、あの後になって連絡があったんだ。友人になろうぜってね。だから(あの冷たい態度は)仕事のためだったんだと思う。」

ちなみに同映画をジャングルで撮影中、出演者たちは厳しい環境下にある様子をうまく表現すべく1日に1食しか食べず撮影に挑んだそう。ロバートについては「クランクアップまでまともな食事は全然できなかった」と過去に語っており、「ずいぶん痩せスキニージーンズも履きこなせるようになった」と話している。よってチャーリーが嫌いというより空腹で気持ちにゆとりが無かった可能性もあるが、真相や現在の2人の関係については明かされていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2