イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シエナ・ミラーが妊娠。赤ちゃんのパパは、ロバート・パティンソンと親友の若手俳優。

過去には本当にイロイロとあった女優のシエナ・ミラー(30)。昨年4月からは、『パイレーツ・ロック』に出演した俳優トム・スターリッジ(26)と交際していた。そんな彼女がオメデタであることを、芸能雑誌『Us Weekly』が報じている。

彼らの情報に詳しい人物は、同誌に「2人はこのホリデイをパリで過ごしていますが、シエナは親しい人々に妊娠の喜びを伝えてからロンドンを後にしたんです。こうなったことについて、私達は全く驚いていません。本当に仲の良いカップルですから」と話している。スターリッジの代理人は同誌の取材に、「顧客のプライベート・ライフに関するコメントは致しません」と回答を避けた。

2004年に『アルフィー』で共演して熱愛関係になった俳優ジュード・ロウとは、ナニーと彼の浮気が発覚して翌年には婚約を解消したシエナ。その後、俳優リス・エヴァンスと婚約してまた解消。08年初夏には4人の子と妻のいる俳優バルサザール・ゲティと不倫関係に陥り、バッシングを浴びる日々が続いた。ゲティとは09年5月に、そしてその後関係を復活させたロウとは、昨年2月に完全に破局している。

シエナが、この人の赤ちゃんを産んで育てようと決心したスターリッジ。2人は北ロンドンにシエナが購入した豪邸で同棲しているが、彼は4歳年下であることを全く感じさせないしっかりとした青年で、シエナの友人の間では「これまで交際した誰よりも誠実」と評判が大変良いそうだ。彼は俳優ロバート・パティンソンの親友でもあり、昨年9月にはロンドンの『Groucho Club』でWデートを楽しむ様子が話題になっていた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)