イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、香水キャンペーンの顔に ギャラは全額寄付へ

「1828年にフランスのビューティブランドとして創業したゲランは、アンジェリーナ・ジョリーが女性用新フレグランスのアイコンになったことを報告でき光栄に思っています。」

そんな文章を添えて公開されたアンジェリーナの写真に、多くのファンは大感激。「本当に素敵」「香りを確認するのが待ちきれない」といったコメントが多く書き込まれている。

ちなみにこのフレグランスは、アンジェリーナ本人をイメージして創り上げたのだそう。さらにアンジェリーナの“亡き母の思い出”も香りに見事に反映したとのこと。アンジェリーナの母はゲランのパウダーを愛用していたといい、それはアンジェリーナにとっては今も優しかった母を思い出させてくれる懐かしい香りのようだ。

なお、この仕事より発生するギャラは全てチャリティに寄付するとのこと。社会的な貢献でも知られるアンジェリーナの寄付に、多くの人達が救われるはずだ。

昨年9月にブラッド・ピットとの離婚を申請して以降、初の大型プロジェクトに参加したアンジェリーナ。しばらくは離婚騒動で傷ついた子供達のそばを離れず「心を癒してあげたい」と寄り添っていた彼女は仕事も先延ばしにしてきたというが、ようやくブラッド抜きの家庭も落ち着いたのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/guerlain
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2