イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、ブラピの人気ぶりに「ハリウッドに私をサポートする雰囲気はない」

昨年9月に起きたブラッド・ピットと長男マドックス君の親子喧嘩を機に、「もう離婚しかない」とさっさと手続きを開始したアンジェリーナ・ジョリー。その後ブラッドはFBIなどに虐待行為の有無を調査されたが、子供達を思いひたすら耐える彼を業界やファンも好意的に見て応援した。一方で6人の子供達を連れてシングルマザー暮らしを始めたアンジェリーナは、「親権は私に」「ブラッドには訪問権を与えればいい」といった勝手な主張ゆえにイメージダウン。それに薄々気づいていたアンジェリーナは、先日開催されたゴールデングローブ賞授賞式にブラッドが登場し拍手喝采を浴びる姿に改めて愕然としたもよう。人気の高いブラッドとアンチの増えた自分の差をひしひしと感じたアンジェリーナは、早速“ある行動”に出たという。

1 2