イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、ブラピの人気ぶりに「ハリウッドに私をサポートする雰囲気はない」

ゴールデングローブ賞授賞式にサプライズで登場したブラッド・ピットに、会場のセレブ達は大喜び。大きな拍手喝采で彼を迎え、苦しい数か月をじっと耐えた彼を笑顔で受け入れた。

その様子を見て衝撃を受けたアンジェリーナ・ジョリーにつき、ある情報筋はこう話している。

「ブラッドはハリウッドではとても愛されています。なのに自分への愛などちっともない。アンジェリーナはそう感じたのです。」
「よってブラッドの様子を見た数時間後に、(子供達のプライバシーを守るという)声明を手配したんです。ブラッドとの破局ゆえにイメージが悪くなったアンジェリーナは、さらなるイメージダウンを防ぎたいと必死なんですよ。」

ちなみに先日、ブラッドは「子供達のプライバシーを守っていない」としてアンジェリーナ側を批判。これを受けアンジェリーナは「あなたは世間に事実を知られるのが怖いだけ」と反論していたが、授賞式後にブラッドとの共同声明を発表し「今後はプライベートな情報が漏れぬよう手配し協議を進めます」と表明したのだ。

虐待が事実であればブラッドの人気急落とイメージダウンも当然だが、調査にあたった当局が下した結論は「ブラッドにやましい点はない」。アンジェリーナ側はそれでも虐待をほのめかしたが、逆効果でしかなかったようだ。一方のブラッドは破局後に健康的な生活を始め、すっきりと痩せてずいぶん若々しくなった。心身ともに力を取り戻したとされる彼は、子供達との関係修復をめざして努力を続けるとみられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2