イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、大晦日も一緒に過ごした新恋人と再び2ショット

昨年より交際を続けているブリトニー・スピアーズと恋人サムさん(Sam Asghari)が、それぞれインスタグラムにこちらの写真を公開。言葉は添えておらず交際についても何ら語っていない2人だが、デートは続けており恋仲になっていることは間違いないようだ。

ちなみにサムさんの本職は今のところトレーナーだが、すでにエージェントもついており今後ショービズ界に本格的に進出する可能性は高そうだ。サムさんはブリトニーのMVのほかフィフス・ハーモニーのMVにも出演した経歴があり、容姿の良さとマッチョボディは「なかなか良い」と高く評価され注目の的に。それを誰よりも知るサムさんはせっせとオーディションを受けており、ブリトニーとの交際で知名度もアップした今は「これを機にぐっと仕事を増やしたい」と考えているもようだ。

またブリトニー本人は35歳とあって、結婚よりも子作りを焦っているもよう。昨年は「結婚はもうしなくていいかな」と語りつつ、以下のように語っていた。

「ウチの子、今9歳と10歳なの。もう赤ちゃんじゃないわ。」
「もっと子供が欲しいの。あと3人欲しいと思っているわ。まずは(子作りの相手として)相応しい男性を見つけないとね…。」

その「相応しい男性」の第一候補は今のところサムさんに違いないが、ブリトニーとの交際には様々な制約もある。過去にブリトニーが交際し結婚も意識した一般人男性は、心配するブリトニーの父の提案もあって身元調査を受けたほか、秘密保持契約書にもサインさせられた。そのおかげでブリトニーと破局した同男性からはプライベート写真やスキャンダラスな話は出ておらず、ブリトニー関係者もホッと胸をなでおろしたはず。今回は野心家とされるサムさんだけに関係者らの心配も大きいはずだが、ブリトニーはこの通り大変幸せそうだ。この恋が結婚をも意識するシリアスな関係に発展するのかに、今後注目していきたい。

出典:https://www.instagram.com/britneyspears
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2