イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、破局して間もない恋人をチクリ「もう1年も彼氏はいない」

1年以上も交際した一般人男性と、昨年夏に破局したブリトニー・スピアーズ(33)。浮気に走った彼をブリトニーは許さず、あっさり別れを決めムーブオンした。その数か月後にブリトニーが交際し始めたのが、プロデューサーのチャーリー・エバーソル氏。しかしその関係も約8か月で破綻。今のブリトニーは彼と交際したことすら忘れてしまいたいようだ。

昨年秋に交際を始め、互いに夢中だったはずのブリトニー・スピアーズとチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)氏。しかし結婚や子作りを望むブリトニーとの関係が、チャーリー氏にとっては少々重たかったもよう。結局は婚約に至らぬまま、2人は6月に破局を報じられた

そんな中、ブリトニーはラスベガスにてショーを開催。その際ブリトニーは観客に対して「1年以上もシングル状態」と述べ、「男なんか、みんな失せろって感じね」と冗談まじりに語ったのだ。

ちなみにブリトニーは、インスタグラムにアップしていた彼との写真もゴッソリ削除済み。チャーリー氏との関係について「彼がいてくれて恵まれているわ」「結婚については、どうかしらね?」などと嬉しそうに話していたものの、今は元夫ともうけた2人の息子達“命”の母の顔に、すっかり戻っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)