イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、恋人と破局のワケは結婚を迫ったから?

昨年秋より交際が伝えられ、あっという間にヒートアップした歌手ブリトニー・スピアーズとプロデューサーのチャーリー・エバーソル氏。このまま婚約・結婚かとも噂された2人は破局したというが、その理由につき気になる証言が浮上した。

今年34歳になるブリトニー・スピアーズには、元夫との間に誕生した息子が2人。しかし「もっと子供が欲しい」と公言済みの彼女だけに、少々結婚を意識しすぎた…? 約8か月間交際したチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)氏との電撃破局につき、情報筋は芸能情報サイト『Radar Online』にこう語っているのだ。

「ブリトニーはここ数か月の間、チャーリーに結婚話をもちかけプレッシャーをかけていました。」
「彼女は今、もうひとり子供を産みたいと願っています。それに、また結婚したいと切望中なんですよ。」

しかし、チャーリー氏はというと…。

「彼はずっと正直にブリトニーに伝えていました。まだ結婚する準備はできていないとね。」

また別の情報筋は「ブリトニーには問題が多い」と指摘。それらについてチャーリー氏は“面倒をみきれない”と感じることもあったようだが、それでもブリトニーは結婚を迫り彼を困らせたという。

「今ほどハッピーだったことはない」と話していたブリトニーは、誕生日やクリスマスなどもチャーリー氏とベッタリ。このままゴールインすることを期待したファンも多かったが、この恋もあっさり終わってしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)