イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、恋人と息子のサッカー応援に。昨年も見たような…?

現在33歳で、過去の結婚でもうけた2人の息子をシングルマザーとして育てている米歌姫ブリトニー・スピアーズ。しかし現在は、プロデューサーとして活躍中のチャーリー(Charlie Ebersol)氏なる恋人もいて、毎日がバラ色の様子。現地時間15日には息子達のサッカーを見に行った2人だが…。

昨年の夏、順調に交際を続け「このまま婚約、結婚も?」と噂された一般人男性デヴィッドさんと破局したブリトニー・スピアーズ。その理由は彼の浮気で、あっさりとムーブオンしたブリトニーは破局からわずか数か月でチャーリー(Charlie Ebersol)氏と付き合い始めた。

そんな中、息子2人のサッカーを応援するブリトニーとチャーリー氏の姿(画像1枚目)が撮られた。まるで夫婦のような2人だが、約1年前のブリトニーはチャーリー氏ではなくデヴィッドさんと並び、息子らに声援をおくっていたのだ(画像2枚目)。

約1年前は一般人とこんな風にサッカーを見ていたブリトニー

現在息子達は9歳&8歳で、彼らがサッカーボールを追う姿を実父ケヴィン・フェダーラインが見に来ることもあるという。しかしこちらはすでに再婚済みで、元恋人の産んだ子、ブリトニーの子、新妻の子を合わせて6人もの子のパパになっている。

ブリトニーの恋人が次々と変わる環境にありながらも、幼い息子達はチャーリー氏にすぐ懐いたもよう。この彼こそが、ブリトニーの新たな夫、そして息子達の新たなパパになるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)