海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】激しいDVの末、妻に睾丸を噛まれた夫「オレこそ被害者」と警察へ(米)

夫からの激しい暴力を受けると妻の頭には「死」の文字がよぎるもの。あまりにも激しい家庭内暴力で妻を苦しめたのは、インディアナポリスのすぐ南に位置するグリーンウッドに暮らすダン・ディートンという男。今月10日、ブロッサムドライブの自宅で妻のステイシーさんに「誠実さに欠ける」と責められてカッとなり、体力が続く限り妻に激しい暴力をふるい続けたのであった。

ステイシーさんに対するダンの暴力は、体を張り倒す、階段の上から投げ飛ばす、部屋の向かい側の壁に向かって投げつける、馬乗りになって鼻と口をふさぐなど非常に激しいもので、命の危険を感じたステイシーさんはダンの睾丸に噛みついてやっとわが身の安全を確保。すぐに911番通報した。一方、睾丸を噛まれたダンは「自分こそが被害者。お前を訴えてやる」と言うと車でグリーンウッド警察署へ向かった。しかし、その途中に一時停止無視を犯し、彼らの自宅に向かおうとしていたパトカーに呼び止められている。

警察官はその後、2人の自宅のカーペットやマットレスがひどく乱れ、家具類がダメージを負い、ステイシーさんの腕と背中に痛々しい傷があることを確認。夫のダンのみ家庭内暴力の加害者として逮捕・起訴されたが、ダンは取り調べに対して「妻を落ち着かせるためには仕方なかった」などと自分の行為を正当化しているという。

出典:http://wishtv.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2