イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、姉の逮捕にもうろたえず? 超妖艶写真を公開

先日、HIV陽性と噂されるマライア・キャリーの姉アリソンさんが売春容疑で逮捕された。55歳のアリソンさんの商売に世間は唖然。警察は「客として接触した人、特に避妊具を用いず行為に至った人は、すぐに病院へ」と受診を促すコメントをしたが、マライアは姉の逮捕に動揺していないかのように、超セクシー衣装で決めた写真をインスタグラムにアップしている。

疎遠とはいえ姉アリソンさんの起こしたトンデモない不祥事に、「実はショックを受けているのではないか」とも囁かれたマライア・キャリー。しかし姉の逮捕後にマライアはこのような姿を撮影してインスタグラムにアップ、心配していたファンを驚かせた。

ちなみにアリソンさんは一時体調が悪く、その際もマライアは接触を避け援助を拒否したもよう。それにマライアの兄はひどく腹を立て、メディアに対しこう語っていた。

「マライアにはハートがない。」
「姉が死にかけているのに、どこにいるんだ? 自分のことを素晴らしいと思っているんだろうが、お前は魔女のような女だ。」
「マライアは、自分の姉の治療費よりペットに大金を費やしているんだろう。」

しかしマライアに近い関係者によるとマライアは家族の援助を続けており、ずいぶん辛い思いもしたのだそう。夫ニック・キャノンと破局し豪出身の大富豪と婚約中のマライアだが、そんな時に不祥事を起こしたアリソンさんにマライアが憤りを感じていても不思議ではない。なお姉妹は数年間疎遠というが、『HollywoodLife.com』は「マライアはアリソンさんの子供達の世話をしている」と伝えている。子供達が困らぬよう支援してきたというマライアは家族につき多くは語らないものの、今もアリソンさんを含む家族全員を愛しているとのことだ。

出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、姉の逮捕にもうろたえず? 超妖艶写真を公開