エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】永野スタイルにサンドウィッチマン&狩野英孝が挑戦 「英孝ちゃんかっこ良すぎ!」

今年ブレイク中のお笑い芸人・永野のトレードマークは水色のシャツと赤のパンツという派手なファッションだ。彼と同じ服装をサンドウィッチマンと狩野英孝が挑戦したところ、3人とも違和感がなくお似合いであった。

永野の所属事務所公式プロフィールでは、髪型は今と同じワンレングスのボブだが、地味な黒っぽい服を着ている。一説によると、明るい印象にするために妻と一緒に衣装を選んだのだという。このカラフルな服のおかげで、彼の狂気を感じるシュールなネタも中和されるのかもしれない。

8月17日の『狩野英孝 kano9x Instagram』に、永野と一緒に彼と同じスタイルでキメ顔をしているサンドウィッチマン狩野英孝の4ショットが投稿された。1974年生まれのサンドウィッチマン永野に比べて、30代の狩野は着こなしも爽やかだ。

フォロワーも「かのさんダントツでイケメン」「永野さんの衣装も似合う!」「英孝ちゃんかっこよすぎます」とべた褒めである。この4人で「ゴッホより、普通に、ラッセンが好き~」と歌いながら、あの奇妙な動きをしたのだろうか。コメント欄には、放送を楽しみにする声も見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/kano9x
(TechinsightJapan編集部 みやび)