エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】すみれ『バイキング』を卒業。最後はサンドウィッチマンと笑顔で。

情報バラエティ番組『バイキング』の火曜レギュラーだったすみれが、9月29日をもって番組を卒業した。Instagramでは今春から火曜日に移動になったサンドウィッチマンと撮ったスリーショットを公開し、「せっかく仲良しになれたのに~」と別れを惜しんでいる。

番組開始当初より『バイキング』(フジテレビ系)のレギュラーを務めていたすみれ。月曜から移動してきたサンドウィッチマンとは、6か月ほど共演した。

そのサンドウィッチマンと笑顔のスリーショット写真が、9月29日の『すみれ sumire808 Instagram』に投稿された。真ん中にすみれが写っているので、「(サンドウィッチの)具がすみれ」とコメントが添えられている。「いつもツボに入っちゃって出れなくなる」ともいうから、彼らとの共演がとても楽しかったようだ。

フォロワーからは「良い写真ですね!」といった声のほか、「NHK world tvもお疲れ様でした」とねぎらいの言葉も届いている。今年4月からパックンことパトリック・ハーランと案内役を務めていたNHK総合『Doki Doki!ワールドTV』も、9月でホラン千秋と交代。相次いでレギュラー番組を降板したのは、先日行われたファッションイベントで語った「アジアやヨーロッパでも、お芝居や音楽を頑張りたい」との夢を実現するためだろうか。ハリウッドデビューが決まっているすみれは、さらに大きく羽ばたこうとしている。

※画像は『すみれ sumire808 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)