イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カルヴィン・ハリス テイラー・スウィフトとの苦い恋を歌に?

昨年スコットランド出身のDJ・ミュージシャンのカルヴィン・ハリスと付き合い始め、今年は交際1周年を祝い豪華なバケーションにも出かけたテイラー・スウィフト。しかしカルヴィンは突然テイラーとの破局をTwitterで発表し、テイラーもそれをリツイート。その経緯から「真剣すぎるテイラーが捨てられたのでは?」とも伝えられたが、数週間後にテイラーは英俳優トム・ヒドルストンとビーチに出没。濃厚なキスやハグを連発する姿を撮られ、ファンを、そして誰よりもカルヴィンを驚かせた。

そんな中、実は破局を決めたのはカルヴィン・ハリスではなくテイラー・スウィフトだったという説が浮上。電話で「距離を置きたい」と伝えられたカルヴィンはかなりの衝撃を受けたというが、その後「関係は終わったものの、たくさんの愛情と尊敬の念が残っている」とツイートし‟円満破局”を強調していた。

しかし、そのわずか数週間後にテイラーとトム・ヒドルストンの熱愛が発覚。これに傷ついたカルヴィンはテイラーのSNSをアンフォローし、さらに“円満破局ツイート”も削除した。その彼が「早速テイラーとの突然の破局を歌にしているようだ」と報じられている。収録にはテイラーとの不仲で知られるカニエ・ウェスト、さらに大物歌手リアーナも加わる可能性があるという。ある情報筋は、『The Sun』にこう話している。

「公の場で破局について話すのは良くない。カルヴィンはそう考えているようです。音楽であれこれ表現するのは(自分で話すよりは)良いオプションだともね。」

そして今は失恋、偽りなどに関する楽曲をいくつか制作中とのこと。これまで辛い失恋を楽曲ネタにしてきたテイラーが、カルヴィンの心とプライドを深く傷つけたがゆえに今度は自分が楽曲ネタにされる可能性が浮上してしまった。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)