エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】夏木マリ、フランスでのプライベート写真が「まるで映画みたい」

数日前からフランスを訪れている女優の夏木マリ。60代になる今も凛とした美しさを持つ彼女の魅力は、ファッションの都でも変わらず光っているようだ。自身のInstagramで現地でのプライベートショットを投稿すると、まるで映画のワンシーンのような姿に称賛を浴びている。

夏木マリは23日、自身のInstagramを更新。「おっはようございます!」と挨拶して、滞在中のフランスでの写真を投稿した。

数日前からフランスを訪れている彼女はこれまでも現地の様子を投稿しファンと交流を続けてきたが、この日披露したのは美しい景色にマッチした夏木のプライベート写真。黒のドレスに白いハットを被り、風でドレスの裾がなびいており映画のワンシーンのようである。そんな絵になる夏木の姿に、フォロワーからは「カッコイイ」「マリリンモンローみたい」と称賛のコメントが寄せられた。

現在、ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』に出演中のほか、アーティストとして全国ライブハウスツアー『MAGICAL MEETING TOUR』を開催するなど、年齢を感じさせないパワフルな活動で“カッコイイ女性”の代名詞ともなっている夏木マリ。そんな彼女に「マリさんみたいに生きるのが目標」と憧れを抱く女性ファンも多い。今回の姿もそんなファンをさらに増やすこととなったようだ。

出典:https://www.instagram.com/mari_natsuki
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)