【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー子供に「NO」を言わない激甘ママだった!

2015年12月01日 20:25 by ケイ小原

夫ブラッド・ピット(51)と共に、養子・実子の計6人を育てているアンジェリーナ・ジョリー(40)。子供達は養子である長男が14歳、末っ子の双子も7歳になり、徐々に“ママ批評”をするようになっているようだ。

料理は超がつくほど苦手というが、夫と子供達を愛する家庭人と評判のアンジェリーナ・ジョリー。優しく美しい上に女優、監督、そして人道活動家などとして活躍している彼女を、子供達はどう考えているのか。このほどメディアのインタビューに応じたアンジェリーナは、このように語っている。

「子供達には、『ママは変な人』と思われているの」

しかし長男は映画の仕事に興味を持ち、アンジェリーナにも積極的に質問するようになっているという。

「マドックスは、物を書く作業について私に質問することがあるわ」
「時にはカッコ良いと思ってもらえる瞬間もあるの」

それでも子供達はアンジェリーナにチョッカイを出すのを楽しむといい、それをアンジェリーナも喜んでいるようだ。ちなみにアンジェリーナについて夫ブラッド・ピットは「子供達にクレイジーな経験をさせてやるのが上手い」と別の取材でコメントしている。実は子供達には絶対にNOと言わない“激甘夫妻”という説もあるが、一家の生活には愛が溢れ、騒々しいながら笑いが絶えないという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

アンジェリーナ・ジョリー

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR