イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラピ&アンジー長男・マドックス君(12)に恋人。「素晴らしい彼女」とアンジー絶賛。

女優アンジェリーナ・ジョリーと俳優ブラッド・ピットの養子で長男のマドックス君は、ご覧の通りに成長し今は思春期まっさかり。12歳の彼にはすでに恋人までおり、ブランジェリーナも公認の仲だそうだ。

このほどアンジェリーナ・ジョリーは婚約者ブラッド・ピット、そして子供たちと共に映画『マレフィセント』のプレミアに出席。そこで情報番組『エンターテイメント・トゥナイト』の取材を受けたアンジーは、息子マドックス君の恋についてこのように明かした。

「マドックスはもうデートしているのよ。恋人ができたの。」
「彼女は素晴らしい子よ。」
「息子に恥ずかしい思いをさせたくないの。でも彼女は本当に素敵よ。イングランドに住んでいて、とてもクールな子だわ。」

というわけで、アメリカ暮らしのマドックス君とお相手は遠距離恋愛中。しかしそこは超大富豪の息子とあって、打開策があるらしい。

「そう、私たちはできるだけ頻繁にイングランドに行っているのよ。」

そう語るアンジーは、息子の恋人をすっかり気に入っているもよう。アンジーはイングランドの恋人について「素晴らしいレディーだし、私はラッキーよ。今のところ良い感じだわ」とノリノリで発言している。アンジーなら、きっと理解ある良いお姑さんになれる…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)