イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、仰天の“放尿セルフィー”を撮影&公開。

過激な言動や腋毛の披露、露出過多なファッション、最近では女性モデルとの交際も話題のマイリー・サイラス。彼女が今度はトイレを使用中にセルフィーをパチリ。それを早速インスタグラムで公開し、ファンを驚かせた。

最近では、何をやってもあまり驚かれなくなったマイリー・サイラス。「注目をあびるためなら何でもする」「昔のマイリーの方がずっと良かった」というファンを多く失ったが、一方「何でも自由にできるマイリーはカッコ良い!」という新たなファン層を確立したとも言われている。

さてそのマイリーが、今度はドレイクの顔が多数プリントされた服を着てトイレを利用。便座に腰をおろし、トイレットペーパーを片手に持ったままセルフィーを撮り(画像2枚目)、それをインスタグラムで公開した。この写真にマイリーは「オシッコ 青いリップ」というキャプションを添えており、フォロワーからは「まるで5歳児」「すごく不愉快」「どうしてこんな写真を?」というコメントに加え、「マイリー、愛してる」といったコメントも少なからず書き込まれた。

ちなみにマイリーは過激写真を仕事のプロモーションとして公開することもあるため、これも何かの伏線という可能性も。しかしトイレで用を足す姿を公開する22歳の女性は当然多くなく、ファンの多くがこの姿に困惑した。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、仰天の“放尿セルフィー”を撮影&公開。