イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、超ハレンチ姿でパーティを満喫。

昨年より過激化に拍車がかかりもう怖いモノなしといった様子の米歌姫マイリー・サイラス(21)。そのマイリーがこれらの写真をインスタグラムにて公開し、さすがのファンも驚いた。

大勢の人がNYファッションウィークの開催に沸く中、米時間6日にブルックリンにて開催された人気デザイナー、アレキサンダー・ワン氏のパーティにマイリー・サイラスが参加した。しかしこの晩、マイリーが身に着けていた服は黒のズボンのみ。上半身は裸だったものの、さすがにバストトップをそのまま晒すのは恥ずかしかったのか、マイリーはその部分のみアイスクリーム型のシールでカバーしている(画像2枚目)。ちなみにマイリーが耳につけていたのは大麻の葉の形をしたイヤリングで、これも各国メディアに大々的に報じられた。

しかしこの晩、マイリーはなんとこのハレンチ極まりない姿のままワン氏とステージの上に登場。本人はこのひと時をとても楽しんだらしく、公開した写真の1枚には「最高の夜だったわ」とキャプションを添えている。

同パーティにはキム・カーダシアンの妹たちなど有名人も続々参加したというが、誰よりも目を引いたのはやはりマイリーだったらしい。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、超ハレンチ姿でパーティを満喫。