イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、剃るのはもう止めた? 腋毛を堂々と晒す。

過激化が進む一方の歌姫マイリー・サイラスが、ついにムダ毛の処理を止めた!? このほどマイリーは、インスタグラムで衝撃的な腋毛写真を堂々と公開した。

親友男性に撮らせたヌード写真を公開するなど、世間を騒がせているマイリー・サイラス。順調に交際を続けていたパトリック・シュワルツェネッガーとは事実上の破局状態らしく、もう彼女の過激化に歯止めをかける者はいない。

そんな中、マイリーはなんとインスタグラムで腋毛を公開(画像2枚目)。この衣装はマイリーが『Annual Rock and Roll Hall of Fame Induction Ceremony』なるイベントに出席した際に着用したもので、胸のJは同式典にてロックの殿堂入りを果たしたジョーン・ジェット(Joan Jett)のイニシャルだ。これだけでもかなりインパクトがあるが、腋毛まで晒し中指を立てる姿にさすがのファンもいい顔をしない。中には以下のような怒りのコメントを書き込んだ人もいる。

「オエ、ちゃんと腋毛を剃ってよ。」
「したいことをすればいい。だからってこんな最低写真をアップしても良いワケ? モラルや自尊心が、マイリーには欠けてるわ。」

中には「人の意見を気にしないマイリーを尊敬する」という声もあるが、これを下品だと感じたファンが多かったのは確かだ。ちなみにマイリーと親しい音楽界の大御所マドンナも、過去にインスタグラムで腋毛を晒し猛批判された

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、剃るのはもう止めた? 腋毛を堂々と晒す。