イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」結成して5年に。リアムから脱退したゼインに感謝の言葉も。

2010年7月に結成した「ワン・ダイレクション(1D)」。世界中のファンを熱狂させすべてがパーフェクトに見えたが、今年に入りゼイン・マリクが脱退。続いてハリー・スタイルズの役者業転向の噂浮上やルイ・トムリンソンが関係を持った女性の妊娠騒動など、バタバタが続いている。

しかし騒動にもかかわらず、長い時間を共にしてきたメンバーにリアム・ペインは感謝の気持ちでいっぱい。このほどリアムはTwitterにこう綴った。

「ワオ、5年間も5人のグループとしてやってきたんだ。これって、なんて素晴らしい旅なんだろう。みんなには感謝してもしきれない。それにルイ、ナイル、ハリー、そしてゼイン。君達には全てのことを感謝したい。思い出の全てをありがとう。お前達全員を愛しているぜ。」

このメッセージに「1D」を脱退したゼイン・マリクはとても喜んだもよう。彼は早速リツイートし「ありがとう、ブラザー」と感謝している。

ゼインの脱退決意に正直腹が立ったというリアムだが、今はその決断を理解し仲違いもしていないもよう。残る4人は引き続き応援してくれるファンに感謝し、「世界で最高のファンに恵まれた」「君たちがいなければ、今の僕らはない」といった言葉をSNSに記している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)