イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ルイ・トムリンソン、知人女性の妊娠発覚後メンバーらと緊急会議。「自分は1Dにコミットしている」

恋人関係ではないものの、親しいスタイリストの女性を妊娠させパパ・デビューすることになった「ワン・ダイレクション(1D)」のルイ・トムリンソン。この大騒動が明るみに出るなり、ルイは1Dメンバーらと緊急会合を開いたという。

ゼイン・マリクの突然の脱退に続き、今度はルイ・トムリンソンがパパになるというニュースに世界中の1Dファンが泣いている。

そんな中、ルイはメンバーを招集。リアム・ペイン、ハリー・スタイルズ、ナイル・ホーランの3人に対し、今後に向けての胸中を明かしたという。あるメンバーの家族は、匿名で英誌『Heat』にこう話している。

「ルイは、他のメンバーに“自分はどこにも行かない”、“自分は完全に1Dにコミットしている”と伝えたのです。」

ちなみにルイの子を妊娠中のブリアナさんは、ルイとの今後について淡い期待を抱いているもよう。ブリアナさんの友人ジャックさんは、インタビューでこう話しているのだ。

「2人が一緒になる可能性はあると思う。無理だとしたら、それはルイが(一緒になることを)望まないからだろう。」
「ブリアナは家庭的な子なんだ。だからルイが赤ちゃんといてくれることを望むだろうね。」

なお双方の家族は、ブリアナさんの妊娠を喜んでいるもよう。今後2人が結婚するかはルイ次第のようだが、今の彼はシングル生活を満喫中で「家庭を持つことは望んでいない」と伝えられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)