イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ホイットニー・ヒューストン遺児、オバが「目覚めた!」とビッグニュース。真相は?

1月31日に、自宅浴槽にて意識不明の状態に陥ったボビ・クリスティーナ・ブラウン(22)。故ホイットニー・ヒューストン(享年48)と元夫ボビー・ブラウン(46)の愛娘の一大事に世界中のメディアは騒然となり、その後も重篤状態であることが伝えられていた。しかしここにきて、ボビーは「娘が目覚めている」とコメント。オバも「生命維持装置が外れた」と喜びのメッセージをFacebookに書き込んだのだが…。

昏睡状態から目覚めないまま、病院からリハビリ施設に移されたボビ・クリスティーナ・ブラウン。彼女について先日、父ボビー・ブラウンはステージにて「娘は目覚めている」と発言。またボビ・クリスティーナのオバもFacebookに以下のように投稿し、ファンを驚かせた。

「ええ、彼女が目覚めたの。」
「もう生命維持装置もつけていないわ!! 神様は素晴らしい!! 祈ってくださってありがとう。」
「彼女は元気になるわ。」

これらの情報から「もうボビ・クリスティーナは大丈夫」と安堵したファンも多かったが、芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』に対して、家族と親しい情報筋はこう語ったという。

「彼女の状態は、入院してから変化はありません。」

人工呼吸器は外したというものの、状況に変化はなく目覚めたという事実もないとのこと。残念ながら、彼女の昏睡状態はまだ続いているようだ。

※画像は、『Instagram realbkristinahg』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)