海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】ウエスト40cm! “究極のボンキュッボン”スタイルを持つ米モデル。

米ニューヨーク在住のモデル、ケリー・リー・ディーケイさん。自慢は究極のボンキュッボン。大きなバストとヒップがかなりセクシーだが、ウエストを絞ることにも余念がないと評判だ。

ケリー・リー・ディーケイさん(27)は、超メリハリ・ボディを武器にニューヨークで活躍するモデル兼デザイナー。『kellyleedekay.com』というサイトでも自身がポーズをとった美しいスタイルを数々公開しているが、画像の修正が簡単に行える時代とあって、人々は16インチ(約40cm)というそのウエストに半信半疑である。そんなケリーさんがこのほど英メディア『Barcroft TV』とのインタビューに応じ、あれこれと語ってくれた。

その強烈なボンキュッボンは、米映画『ロジャー・ラビット』に登場するアニメキャラクター、“セクシー歌手のジェシカ・ラビット”に対する強い憧れから始まったとケリーさん。「ジェシカを目指し、7年にわたる厳しいトレーニングの結果がこのウエストよ」と話す。コルセットでギュッと締めはするが、16インチと称されるサイズはホンモノだそうだ。

だがウエストをそこまで絞ると、日常生活のなんということのないシチュエーションで体にダメージを負う可能性があるとのこと。階段や坂を上ること、重いものを持ち運ぶことに注意が必要だとし、ジムでのウェイトトレーニングは決して行わない。コルセットをしてリュックを背負い、ハイキングするなどは「一度経験したけれど、もってのほかだと感じたわ」と語っている。細いウエストに憧れて安易にコルセットに走るのは危険、まずは引き締めるトレーニングからだそうだ。

※ 画像はmirror.co.ukのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)