海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】ウエスト96cmから58cmに! ポッチャリ娘ペニーさん、驚異のコルセット・テク。

ウエストをきつく絞るコルセット。そのセクシーな魔法を一度は経験したいと思っている女性は多い。「私は極限まで細くするの。でも真似は禁物よ。危険だから」と語るのは、オーストラリア出身で沖縄に暮らすペニーさんであった。

こちらは12日、『Barcroft TV』さんが“Extreme Corseter Shrinks Waist From 38 to 23 Inches”というタイトルでYouTubeに投稿した動画(画像はそのスクリーンショット)。豪出身で日本の沖縄に暮らしている25歳のペニー・ブラウンさんはかなりのポッチャリ体型で、96cmと測定されるウエストがコルセット着用によりなんと58cmに。この超ボン・キュッ・ボンなスタイルで、ボーイフレンドとともに街に繰り出しては人々の注目を集めているという。ペニーさんは豊胸手術でバストをOカップにまでアップした上に、今とにかくはウエストを絞ることに夢中。毎日23時間にわたりコルセットを着用しているそうだ。

「以前より食事の量がめっきり減ったの」と嬉しそうに語るが、「私のしていることは体にとってはとても危険な行為。真似は禁物よ」とペニーさん。このスタイルではスポーツはおろか、お辞儀も横になって休むこともままならず、呼吸も苦しいとのこと。しかしペニーさんは、今日も鏡に全身を映し出しながら極限までコルセットの紐を絞りあげるのであった。そこまで彼女を駆り立てるものは一体何なのか。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)